FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ ユタ州のトレイル - Trail in Utah, USA - file.06

Buckhorn Trail

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Entrajo Canyon

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.tripadvisor.com

climb-utah.com

goo.gl

 

Hidden Valley Trail Head

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

これは本当に素敵なハイキングです。始まりはいくつかの人にとっては難しいかもしれませんが、その後は美しい牧草地の上に横たわります。あなたがそこに藩くと、あなたの後ろを見て、あなたは山を見ます。私が行ったとき、彼らは雪に覆われ、それは絶対に美しいものでした。あなたが上に着くと、あなたは牧草地に降りることも、上に行くこともできます。私は上って、妖精を見た。私はその後降りてトレイルがモアブのリムトレイルに変わったことに気付きました。私は本当にこのハイキングを楽しんで、あなたがモアブに行き、国立公園に行きたくないなら、強くお勧めします。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

美しい道、上り坂のためにそこにハングアップする、それがフラットで美しい「隠れた」谷に開きます。その後、ラ・サル山脈、アーチ、およびキャニオンランズの素晴らしい景色のために、より高い視点上に登ることができます。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

あなたはまっすぐ山までハイキングが、その後、あなたはモアブの景色で報われているので、最初は小さなもののために厳しいハイキング。そして、あなたは、それ自体かなりある隠された渓谷を横断ハイキングや他の壮観な景色に少しだけ再び引き上げます。シェードは、開始時および午後の日峡谷の壁までブロック全体に限定されています。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Potato Salad Hill

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

我々はミルクリークの滝にハイキングしていたが、それらの車がジャガイモのサラダの丘を登るのを見てクールだった!!

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

外に出て、友人または2人を連れて来てください...いつもポテトサラダの丘で楽しんだり、ゲームに参加したりするのに最適です。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Mill Creek Waterfall

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私は住民が観光客が土地や近隣に敬意を表していないと感じて、人々が家の前に駐車して緊張と混乱を引き起こし、さらに観光客が見かけない駐車場があるとの苦情や苦情道路の終わりに気付いていますか?駐車場はどこにありますか?すべての観光客が悪いわけではありません、我々は常に私たちがそれを見つけたよりも良い場所を残します。私たちは土地のルールに従っていますが、肯定的な強化の考え方は人を叩くことよりも効果的です。違いを作り、人々を教育するためにあなたの役割を果たすだけです。それらの馬鹿の観光客が1つのルールに従うのを助ける看板を掲示するかもしれません!

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

前述のようにこれはもはや地元の秘密ではありません。私たちは、小川へとから途中で数多くの人々を通過しました。ハイキングはとても簡単ですが、あなたは小川に少なくとも3回を横断する必要がありますように私はあなたが濡れる気にしない靴をお勧めします。道に沿って素晴らしい景色が充実しています。ハイキングの一部は、その帽子や日焼け止めを塗るオープンフィールドです。それはかなり混雑し取得することができますどのように多くの人がいるに応じて。おそらく水の中に張り出した崖から飛び降りる人々が同様にそのを認識することがあります。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

TRAVELERS CHOICE

findoutwonder.hatenablog.com

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com