FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.02

Hieroglyphic Spring

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

このハイキングは努力する価値は十分にあります。これは、ペトログリフを見るためにクールだ、とスプリングからの渓谷の眺めは素晴らしいです。私は戻って、少なくとも一度、より多くの熱が戻る前に行くことを計画します。あなたはこの道をハイキングすることを決定した場合、水と軽食の多くをもたらします。また、通り沿いに駐車しないでください!!!!!我々は駐車場に戻ったとき、我々は、彼らが代わりに多くの路上駐車のため離れて曳航されていた多くの人々を見ました。私はそれが押収からあなたの車を取得することでなければなりませんどのように高価な想像することができます…

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

楽しい4マイルラウンドハイキング。滝は、エリア内の珍しい雨のおかげで流れるし、それはハイキングがさらにそれだけの価値ました。トレイルは、ハイキングが容易であり、任意のレベルで行うことができます。ただパスが少し岩のように、良い靴を持参することを忘れないでください。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

The Flat-Iron

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

単に素晴らしいハイキング!私がフラットアイアンにハイキングしようとする前に、サイホンドローに私はいくつかのハイキングをしました。わずか2.8マイルを超える劇的な標高(約2800)を考えると、試行は適切な記述です。ハイキングの計画私はターンアラウンドタイムを設定し、水位を回しました。快適に感じるために多くの研究が必要でした。結局のところ、その道はしばしば他の道をたどり、登りのアドバイスを得るのに十分な距離で移動します。このハィキングの半分は、いくつかの小さな登りを伴う大胆なスクランブルであると言及されるべきである。研究を行い、涼しい日に早めにハイキングし、たくさんの水と食べ物を取る。カバーされているすべて、それは素晴らしいハイキングです!

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

フェニックスエリアのベストハイキング。その美しく、素晴らしいワークアウト。私たちは、一番上にサンドイッチをパックして食べるのが好き!あなたのゴミを拾うようにしてください!駐車場は$5であり、彼らはクレジットカードを受け付けません。常に多量の水を持参し、あなたがハイキングとして他の人に敬意を表することを忘れないでください!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

Barnhardt Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

これは、適度なハイキングです。私は実際にはより大きな滝があるだろうと考え滝を通過しました。それが唯一の4つ星理由でした。私たちが気づいたときしかし、それはそれはかなりクールだった滝でした。ハィキングは豪華です。私は木のうちのマストを奪った恐ろしい火事があったことを言われました。私はそれがあっても良好であることの前に賭けます。私は与えレビューでひどいんだが、何もありませんでしたので、私はそれを見直し、間違いなく価値があったと思いました。私はこのハイキングをお勧めします。私はそれがとても好きでした。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Fossil Springs Wilderness

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

単に全体の状態の中で最も明確で美しい青緑色の水。あなたが途中まで駐車することができますので、あなたが早期にオンライン登録を確認してください。軽く梱包してください。素晴らしい時間

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.tripadvisor.jp

goo.gl