FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.06

Boulder Canyon Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

見るべきたくさんの楽しいハイキング。大きな標高の上昇と下降。遠くにある峡谷とウィーバーズ・ニードルの素晴らしい景色。一度あなたが渓谷に降りると、ハイキングはかなり退屈になりますが、それはあなたをWeaversNeedleの底に導き、Peraltaのような他のハイキングにつなげる良い方法です。あなたが数日間のバックパッキングを計画しているなら、それは迷信への良い道になることができます。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

アメージングハイキング。私たちは、7マイルアウトとバックでしたが、道は大規模な迷信証跡システムをアップ満たしているので、あなたは本当に限り、あなたは好きなようにそれを作ることができます。その非常に風光明媚なハイキングは、我々は戻ってきます!最初の1.2マイルは、丘の上です。トップへたら、遠くの距離で見ることができます。あなたはウィーバーニードル、戦艦山を見て、そんなに多くなります。マリーナの駐車場で公園は、それは無料です。あなたは南フェンスの隣に駐車します。兆候があります。爆風を持っている!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

 

Sunrise Trail Scenic View

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私の好きなハイキング、美しい景色、拍手からの素晴らしい景色!距離の点では長いハイキングではありませんが、まだ良いトレーニングです。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

恐ろしい穏やかな景色のハイキング!あなたが上に藩くと、噴水の丘の噴水の素晴らしい眺めがあります!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Silly Mountain Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

このハイキングはまるで驚異的なものです!すべてのトレイルは容易に操作され、よく管理され、十分にマークされています。あなたが休む必要がある場合は、スポットもたくさんあります。あらゆる能力のための道が、容易にすることができます。ハフとパフトレイルは確かにその名前に暮らしています。植物散歩には日陰と席があります。風景は美しく、野生生物や植生を捉える目がたくさんあります。いくつかの運動のためにあなた自身の犬を連れてください。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

これは良いトレーニングコースです。あなたが歩くことができるいくつかのルートと方向があります。これは簡単に難しいことです。シンプルなのは、足元の丘に自然散歩があります。山に登ると、簡単にハイキングからピークまでロックするなど、さまざまなオプションがあります。谷の素晴らしい景色。素晴らしい夕焼けスポット!SALTはトレイルヘッドとトレイルで素敵な仕事をしてくれました!!!駐車場は、週末や休暇の前に計画を立てることができます。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Reavis Ranch Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

ハイキングの最初の3.5マイルは、景色があまりないので歩きやすいです。アパート湖とキャッスルドームには数少ない素晴らしい景色があります。トレイルがReavisFallsに行くと、それは荒れてしまいます。Reavis Fallsへのハイキングの後半半分と、サボテンの鉱山地帯の各ステップをかなり急峻にする。我々は洗濯(6マイル程度)に落ちた後、それはまだ落ちる別のマイルです。最後のマイルは非常に目立たず、ブラシはどこにでも落ちており、険しいハイキングをしています。最後のすべてのマイルでトレイルの類似点はあまりありません。このセクションの木の一つから発疹が出始めたので、それを避ける方法はありませんでした。私たちはできる限り遠くへ行って、それをフォールズにすることができませんでした。トレイルはあまりにも成長し過ぎて発疹が悪化し始めた。幸運なことに、私たちは小さな水穴の一つで洗い流すことができましたが、全体的にはそれほど素晴らしいものではありませんでした。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.trails.com

goo.gl