FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.07

Cholla Trailhead Camelback Mountain

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私の意見ではフェニックスの最高のトレイル。しかし、それを過小評価しないでください、あなたが適度に低い場合は、上下に数時間かかるかもしれないので、水をた<さん持って、いくつかのグリップを持っている靴を着用してください。トレイルの最後の3分の1に向かうと、それは急になり、やや滑りやすくなります。あなたの手で登るか、あなたの重力を低く抑えてください。それはあなたが滑り落ちたり岩にぶつかることなく通り抜けようとするなら、私が持っている最高のアドバイスです。私が出会ったすべての人は、礼儀正しく、冗談を言っていました。A++。もう一度登るだろう。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

私はこのハイキングを楽しんだ。駐車場は良かった..トレイルヘッドまでわずか10分。そして、近所の人々は十分に歓迎していた。ちょうどこんにちはと敬意を表する。確かに、50歳で...私はこのハイキングがかなり威力的であることが分かった。私の膝はこの後痛かった。それは十分に簡単に始まりますが、最後の四半期は技術的ではないクライミングです。降りるのは私にとっては難しかった。上からの眺めは素晴らしいです。あなたが高所恐怖を持っているなら、私はこのハイキングを勧めません。何人かの人々が短く停止して回って、それは大丈夫です。ちょうど外に出て、勝利です。私は良い軽水のバックパックをお勧めしたいと思います。私は妻の重い水分ウエストパックを身に着け、それは目立たなかった。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.hikingproject.com

 

goo.gl

 

Bill Hall Trail

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.hikingproject.com

goo.gl

 

Tom's Thumb Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

素晴らしいトレイル!あなたはバスルームと岩の形成と植物の生活についての情報で始まります。歩道はよく整備されているので、通常のテニスシューズで容易に行ける。トレイルのどこにも水がないので、スタート時でも水が必要です。トレイルには多くの交通量がありますが、トレイルは通常のシングルトラックよりも広く、通過するのが簡単です。そして、私が迷子にならないように、歩道にはたくさんの看板があります。また、最初に地図があります!あぁ、もしかしたら、ロッククライマーがこのトレイルを楽しむのかな。ここにはた<さんの場所があります。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

これは、スコッツデール—フェニックスエリアに、これまで私のトップピックの#1です。美しいドライブはそこに藩くと駐車場がたくさんあります。障害物の完全なレベルはちょうどあなたがスリップしましょう時にはルーズグラベルに注意してください。そこバスルームには、ゲートの両方の男性と女性のためであり、それは水を言わなかったが、あなたがハイキングしているときにあなたがあなた自身の水を担当するべきです。壮大な道に沿って景色や歩道上多くのトラフィックがない、それはちょうど私がそれを好きなように最適です!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.mcdowellsonoran.org

www.alltrails.com

goo.gl

 

Bear Mountain Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

早朝の春、セドナのベアマウンテンヘ—5マイルの往復。ハイキングは、私たちの友人とインドに向かう経験豊富なハイキングクラブのメンバーの一人に別れを告げるために組織されました。山は十分に険しく、今後5マイルは12マイルまたは13マイルのハイキングを感じるようです。それは急な登山の後の2つのプラトーで構成され、保護の価値のある大きな見解を提供しています。赤い岩渓谷は、これらの高原の標高から見ると信じられないほど美しいです。サミットに到着するとすぐに私が見たのは、"トレイルの終わり"サインボードでした。しかし、興味深いのは、私が目にした次の即時のものは、雪で覆われたハンフリーサミットであったことです。うまくいけば私は幻覚ではない。私は知っている、これのための唯一の救済策は、いくつかの壮大な標高12ドットにして、ビューを大切にすることです!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl