FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.08

Boynton Canyon Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私は、多くの批評家がハイキングがそれにふさわしいと言いました。3.5マイルのハィキングの大半はとても簡単ですが、7月中旬には熱狂的ですが、水、スナック、日焼け止めをたくさん持参しています。最後の半分のマイルは少し急な取得を開始し、最終的なクォーターマイルはもう少し急なです。それは決して終わらないと感じます。しかし、私はそれが価値があると確信していたので、私は行ってきました。しかし、それはちょっとしたものだった。私はその地域のどこかでより良い見方を見た。私は9歳の娘とこのハイキングをしました。私たちは彼女に十分な水分を保ちました、そして、彼女はそれを最後まで問題なくしました。ボルテックスエリアまでのハイキングは短く、本当にすばらしい景色があります。間違いなくあなたの道を確実にしてください。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

 

Pine Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

グレートハイキングは、米国最大のポンデローサマツ林にここで見つけることができます。パイントレイルヘッドは明らかにすぐ南パイン、アリゾナ州アリゾナ州のルート87にマークされています。これは、メキシコからユタ州まで実行アリゾナトレイルの一部です。中から選択するには、いくつかのコースがあります。シカ、ヘラジヵ、およびjavalinaを含む野生動物を見ることを期待しています。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

イカー、雨の後、あなたのハイキングは、あなたがこれらのコースに思うよりもはるかに難しい場合があるので注意してください。登山口のマップ上に「簡単」と表示されたループは、実際には、タフな泥だらけの、そして不十分マークされています。いくつかの場所では、歩道に合格することは極めて困難であった洗浄を横切ります。融雪が轟音川を作成するように、ここで注意が必要です。これらの障害は、離れた美しい風景、景色、多様な植物相、および野生動物からはかかりませんでしたが、私は他の人がダイビングの前に危険を意識になりたいです。私は、誰かが私に助言していたのに!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Munds Wagon Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

グレート駐車場や歩道へのアクセス。あなたが自己を取得キオスクを提供することができますレッドロックパスを、必要があります。デイリーパスは$5です。ここではトイレとマップ。近くセドナの見落とすがあります。我々Margsの3/4は、スヌーピーの腹の周りにトレイルを描きました。グレートトレイル。あなたは少し冒険している場合は、ドライクリークベッド、ジュニパー、トカゲなどの多くは、乾いた河床を登るための機会がたくさんあります。山の南西の角で、あなたはトレイル(実際にはあまり旅フォーク)をオフに行くと小さな台地を見つけることができます。そこからは、渓谷のパノラマビューを取得し、岩自体の底部に簡単にアクセスを得ることができます。壮大!明らかに、ヘビやサソリに注意...しかし、我々は唯一の(トレイルオフ)1ガーターヘビを見て、それは私たちとは何の関係も望んでいたしません。主なトレイルは、最終的にはセドナゾンバルトレーンまで表示されますが、私たちは山に多くの時間を望んでいたし、戻って倍増しました。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.mtbproject.com

goo.gl

 

Fossil Springs

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl