FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.10

Courthouse Butte Loop Trail & Bell Rock

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Courthouse Batte Loop Trail

Googleによる翻訳)

ユタ州から来るので、私はハイキングしているときに隔離するのに使っていますが、それはそれとはまったく関係ありませんでしたが、群衆であっても楽しい時間を過ごすことができました。混雑した駐車場に駐車するために10ドルを支払う準備ができている。私たちは場所を得るために車を引き出すために約5分待たなければなりませんでしたか?トレイルはとても印象的でした。私はそれに続いて全く問題はなかった。私は素晴らしい時間を過ごしました。簡単なハイキングと絶対に美しい景色。私はこのハイキングを強く勧めます。

引用元:Google マップ

Bell Rock

Googleによる翻訳)

美しい、底に簡単にトレッキングすることができます、あなたが高くなるにつれてトレッキングは難しくなり、高さを増やすにつれてビューは良くなり始めます。たくさんの水をとり、体は特に夏の熱で失われます。日焼け止め、帽子、歩くスティックが役立ちます。

ねじれた木がたくさんあり、渦を示しています。そこにも瞑想しようとした。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

素晴らしいトレイル。ロッククライミングに直接行くのは簡単で短期間です。クライミングの経験はすべてのレベルに適しており、本当に素晴らしいトレーニングを受けることができます。あなたが決定して水を持っているなら、その意見は完全に価値がある!間違いなくループトレイルを試してみてください

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

goo.gl

 

Horton Springs Trailhead & Derrick Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Horton Springs Trailhead

Googleによる翻訳)

日帰り旅行のための素敵なトレイル、またはホートン・クリーク沿いの夜間の原始的なキャンプ。9月の午後は美しい公園で、駐車場は満員でしたが、私たちがトレイルで過ごした3時間のうちに、一握りのハイカーには出くわしませんでした。およそ0.5マイルほどハイキングした後、コースはクリークと並行して走ります。クリーク川沿いに止まったりピクニックをしたり、夜はキャンプ場を設置する場所は複数あります。小さな滝の底にある冷たい水の中を歩き、涼しくなるのはすばらしかったです。木々からのたくさんの日陰と流れる水の落ち着いた音が素晴らしい屋外体験になります。私は冬にはいませんでしたが、他の3つの季節は素晴らしいです。標高は5,000フィート以上です。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

子供と一緒にこの場所を訪れました。とても素敵で、暖かく晴れていました。12月には雪がなく、小さな春の空気が冷めていました。バーベキューエリアには日陰がありました。素敵な場所、無料駐車場と公共の洗面所があります。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.theoutbound.com

www.alltrails.com

goo.gl


goo.gl

 

Springs At Fossil Creek & Fossil Creek Dam

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Fossil Creek Dam

Googleによる翻訳)

そのような素晴らしいハイキング。トレイルヘッドからダムまでわずか4マイル、ちょうど8.5ラウンドトリップ。ハイキングはかなり簡単です。ハイキングアウトはもう少し難しいですが、難しくありません。たくさんの水を取り、あなたの時間をとり、楽しむ

「滝」にアクセスできないという兆候については混乱があるようです。これは完全に正確ではありません。フォッシルクリークダムは少し水が落ちますが、数マイル下流にあるのは「ウォーターフォール」ではありません。技術的にFossilCreek Trail の終わりからFlumeトレイルを取って"TheWaterfall"と出会うことができますが、それは20マイルのループハイキングでこれを行います。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.trover.com

goo.gl

goo.gl

 

Fossil Creek - Irving Day Use Area/Flume Trailhead & Waterfall Trail on Fossil

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Fossil Creek - Irving Day Use Area/Flume Trailhead

Googleによる翻訳)

フォッシルクリークは素晴らしいです!澄みきった水、周囲の木々は、毎日の街と平凡な場所からの美しいエスケープです。注意:4月1日から10月1日までの間に1日のパスを事前に購入する必要があります。この間、キャンプは許可されません。10月1日から4月1日まで、すべての利用は無料で、無料です。覚えておいて、花火はなく、犬をリーシュにして、あなたのごみをすべて掃除してください。フォッシルクリークは、人々が環境の世話をやめたことで、もはや解放されなくなり、それを廃棄し始めました。

引用元:Google マップ

Waterfall Trail on Fossil

Googleによる翻訳)

美しい青緑の滝...色は水中の炭酸塩に起因すると言われています。周囲との色のコントラストは驚くように見える...茶色のデザートの表情の間の青い緑。化石小川沿いの滝のトレイルヘのアプローチ道路は、よく維持されていません。おそらく、訪問者の数を減らし、隠されたままで元気に保つのに役立ちます。あなたがこの場所に行くなら、私はシュノーケリングゴーグルを運び、水泳を楽しむことをお勧めします。

滝は清潔に保たれ、できるだけ地層を乱さないように注意する必要があります。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

goo.gl

 

Mescal Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

デビルズブリッジとメスカルトレイルに向かう大きな駐車場。限られていて、トレイルヘッドにはトイレがありません。駐車場は道路の側面に汚れています。低い車は下側にぶつかることがあります。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

あなたが悪魔の橋に行くことを望んでいるならば、駐車するのに最適な場所。それは悪魔の橋のTrailheadに到達するための迅速な20-30分の平らなハイキングであり、あなたは他の近くのtrailheadsのすべての観光客の交通を避ける

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.trailforks.com

goo.gl