FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.09

Thunder River #23

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

まず第一に、マーカーの注釈にもかかわらず、インディアン・ホロウ・キャンプグラウンドは、ちょうどガソリンスタンドと小さなアウトフィット・ストアであるJacobLakeから少なくとも1時間離れています。そこに小さなホテルがあるかもしれませんが、私は自分が荒野のスキルに依存している荒削りのキャンプを楽しみにしていたので、私は気をつけませんでした。

キャンプ場はグランドキャニオンの北端から徒歩約5分のところにあり、典型的な観光客を喜ばせる観光施設がすべてある南リムとはまったく異なります!北側の縁には安全レールがありませんので、小さな子供を連れて行くのは悪いところです。

Indian Hollowは、馬や足、4WD/ SUVエクスプローラーに着陸する必要がある孤立した場所で、4WDのドライブロードでの経験があります。私は多くの森林サービス道路に立ち寄った観光客を何人も見てきました—そして、私はあまりにも自己阪収された人々が植物の危険な性質についての森林警報の警告看板を無視するのを助けるような気がしません。動物相、地形およびインディアンであり、かつてこの地域にいた旅行者は、自分の野生の生存スキルに完全に依存しているということです。

Indian Hollowはキャンプ場ではなく、探検家がテントを投げて生き残るために持ってきたものを使うことができる小さな牧草地です。ここには"公的施設"はありませんので、旅行者が荒野条件で生活する準備ができていない場合、彼らはインドの中空でビジネスをしていません!

しかし、経験豊かな荒野探検家は、グランドキャニオンの端まで歩いて行くことができるので、そこにはユニークで不思議な経験があります。(安全な手すりがなくても)驚くべき美しさ、危険、そしてスリルあなたの生存はあなた次第です。

カラスが飛ぶと、グランドキャニオンの端から1300フィート先の底までは約100フィートしかありません。だから、約2~3マイルの長さのキャニオンにスイッチバックの道があり、それは1つの険しい丘(<-AlicePackとして知られるフィールドパックを運ぶための米軍の用語を使用する110ポンドの重さです)しかし、一度底面に登ると、ハンバーガーのように見える美しい石と地球のメサであるIIハンバーガヒルIIが見つかります。

自然の美しさの他の多くのサイトがありますが、私は読者が発見するためにそれらを残します。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Blevins Trail & Merkle Trail & Wind Cave Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Merkle Trail

Googleによる翻訳)

小さなお子様連れの家族のための簡単なハィキング。夕日に近い道を歩くだけで30分かかりました。サボテンの隣に写真を撮るのを止めることはできませんでした。;)途中のベンチがたくさん!地方の公園に入るには6ドルですが、美しさはそれほど価値がありました!

引用元:Google マップ

Wind Cave Trailhead

Googleによる翻訳)

これはすばらしいハイキングです!基本的にハイキングの楽園。それは険しい側にあります。およそ3.5マイル、800フィートの歩幅。無意識にコースから降りるのは簡単です。$6の入会に値する。私は経験豊富なハイカーではないが、私は本当にこれが好きだった。私は、すべての年齢の人とペットが歩道にいるのを見た。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

3.0マイルの往復は完璧な長さで、スイッチバックにより、子供と大人の両方で812フイートの高度変化が管理可能になります。風洞の涼しい日陰はあなたの努力のための歓迎された報酬です。そうでなければ、完全に太陽を浴び、適切に服を着け、水をたくさん持ってください。降下時の日の熱を避けるため、朝早くから始めることをお勧めします。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.alltrails.com

www.hikingproject.com

goo.gl

goo.gl

goo.gl

 

Lost Dog Wash Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私はこの場所から6カ月ほどハイキングをしています。それは私にとって非常に便利です。施設はクラス最高のもので、ボランティアは毎日質問に答えたりアドバイスをしたりしています。あなたが望む限り、短いループオプションがあります。私は多くの場所にたくさんの緩い岩がありますが、その道を技術的なものとは考えません。私の好きな朝のハイキングは、時間が仕事の前に許せばサンセットピークまでです。ルートに応じて約6-7マイルの往復です。amatureから高度なハイカーに最適です。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

素晴らしいハイキングエリア。McDowellは写真の近くの他のエリアと同じくらい美しいものではありませんが、歩道はよく目立ち、さまざまなレベルのフィットネスを持っています

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.mcdowellsonoran.org

www.alltrails.com

goo.gl

 

Brins Mesa Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私たちはこのトレイルで日没のジープツアーを行い、コーナーを回るたびにさまざまな景色を楽しんだ。これは旅行会社によって大きく旅行されています。ハイカーは、車両によって作られたほこりの中に飲み込まれたように見えました。私はトレイルでハイキングを避け、代わりにATVを借りるかもしれません。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl