FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ ユタ州のトレイル - Trail in Utah, USA - file.05

Bristlecone Loop Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

すばやく簡単にハイキング。いくつかの標高の変化が、私は膝が痛いと友達とこれを完了し、彼はこれで大丈夫だった。多くの樹木が死んでいるのを見るのは悲しいことですが、より若い木々がその場所を取っているのを見るのは素晴らしいです。

古い木は銀色のように見えるため、大きな白黒の写真を提供します。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

この道は一般的にはおすすめですが、私は非常に圧倒されました。非常に多くの木々が落雷によって焦燥したので、松林よりも森林火災災害地域をトレッキングするように感じました。否定できない美しさを提供するいくつかのトレイルでは、おそらくあなたの時間は他の場所よりも良いでしょう。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Icebox Canyon

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.redrockcanyonlv.org

www.alltrails.com

goo.gl

 

Negro Bill Canyon Trail Head & Grandstaff Canyon Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

地元では、私たちにこのハイキングを提案し、それは素晴らしいものでした。私たちは、午前8時から開始され、私たちの時間を取り、午前11時で終了しました。帰りに峡谷で日陰がたくさん残っていました。6マイルRTの下で、あなたは小川を介して約10倍を渡り、非常にさわやか—それは、適切な靴と多量の水で、比較的容易にハイキングです。モーニンググローリ一橋は歩道の終わりに報酬とそれはとても価値があります。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

本当に楽しいハイキング、それはカバーがあったので、それは暑い天気のための良いハイキングでした。ストリームを複数回通過しなければならないでしょうが、足元の体調が良ければ足を濡らすかもしれません。トレイルの終わりには、リラックスしてアーチを見て素敵なクールなエリアがあります。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.hikingproject.com

www.alltrails.com

goo.gl

 

Red Canyon Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

 私たちはブライスキャニオンの群衆から出ようと、レッドキャニオンの無作為な道をハイキングしました...そしてそれはうまくいったのです。私たちは随一のトレイルで唯一のものでしたが、この美しい場所に行って孤独を見つけることができてうれしいです!

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

レッドキャニオンは東にブライスを持つ高原の西側にあります。レッドキャニオンはブライスのような多くの地形で非常に景色が良いですが、比較するとほとんど使われていません。西側からの日帰り旅行に出かける場合、ブライスの代わりに約45分のハイキングを保存し、人を避けます。ビジターセンターでは、地図、展示、知識豊富なアドバイスを提供しています。それはまた、水とトイレを持っています。道にはキャンプ場があります。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

TRAVELERS CHOICE

findoutwonder.hatenablog.com

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com