FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ ユタ州の絶景トレイル!? - Trail in Utah, USA - file.08

Kayenta Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

ザイオン国立公園への訪問中に楽しんだハィキングのひとつは、ザ・グロット(シャトル・ストップ6)で始まり、川を横切ってエメラルドプールに向かうカイエンタトレイルでした。

これは約2マイルの長さで、ほとんどが未舗装です。重い朝の雨の後、私たちは曇った日にハイキングをし、泥だらけの滑り台の多くを見つけました。これは遅いが、まだ楽しいハイキングのために作られた。

道のりには、滝の視点があり、時にはシオン渓谷地域に戻ってきます。カイエンタトレイルからの4月の訪問中、私たちはその時にエメラルドプールトレイルの閉鎖を余儀なくされた地すべりを見つけ出すことができました。それは面白かったです。

トレイルの終わり近くで、あなたは真ん中のエメラルドブールを通過し、すぐ後にアッパーエメラルドブールで自分を見つけます。滝は私たちが訪れた日に素晴らしいスプレーを提供しました。これは、暑くて晴れの良い午後には特に良いでしょう。

結局、私たちはカイエンタトレイルが好きで、将来シオン国立公園を訪れる際にこれをやり直すことを間違いなく考えていました。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.jp

goo.gl

 

Angels Landing Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

これはアメリカで行うには私のトップ5のものです!ユタ州に脱帽!このハイキングはカリフォルニア州では違法になります。図形を移動し、それはハイキングの一部の地域では危険です。このハイキングは撮影呼吸です!すべての部分は楽しいです!私たちは群衆を避けるために、午後遅くに行ってきました。これは、ハイキングのすべてのための日陰でした。2時間まで(これは休憩とゆっくりとしたペースです)。我々は、9月にハイキングしました。午後4時30分に開始。水を取り、あなたがそれを必要とします。降りてくるための唯一の1時15分。我々が終わったときには暗くなっていました。だから、懐中電灯を取ります。私は簡単にトップで寝ていたかもしれません!誰が多分私は天使を見てきただろう、知っています

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

トレイルの最初の部分は、人工コンクリートで長く長く退屈なジグザグの上り坂のハィキングです。トレイルは砂で覆われており、滑りやすいかもしれません。それは私が今までにやった中で最も退屈で痛い"ハイキング"です。

2マイルほど後に、あなたは苦痛に満ちたuphilトレイルから降りて、AngelsLanding が約800m先の標識を見るでしょう。これが実際の取引が始まる場所です。天使の麓陸への道は、急な狭い山頂にあります。あなたが保持する金属チェーンはありますが、あなたの足には十分な空間や場所がありません。壁に腰をかけてゆっくりと移動するほうが簡単でした。降りるのはいつもより難しいですが、ここではトリックです。何かをつかんで、あなたのお尻を座ってスライドさせてください。

重度の恐怖症を患っている人として、私は天使の着陸はまった<恐ろしいものではないことを保証することができます。あなたは、両側から急な狭い道を横断しようとする大量の人々を恐れているはずです。ピーク時を避けるために、早期またはそれ以降に行ってみてください。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

トレイルはシオン国立公園の息を呑むような景色を提供しています。トレイルは非常に簡単に始まり、次第に激しくなります。トレイルのほとんどは砂利/舗装されており、多くのスイッチバックがあります。象徴的な天使の着陸トレイルは、1本のファイルで、チェーンが横になっています。私はこの部分を8-10歳未満の子供たちゃ、若者たちのために大人にしてもらうためには勧めません。トレイルのエチケットは、人々のグループが、お互いに渡ることが危険なセクションもあるため、各グループが一度に5-10人ずつ交互に通過するようにすることです。トレイルが高所恐怖を持つ人々を非常に緊張させることができる場所からちょうど数フィート(1000フィート)を超える道を直接降りる。待ち時間が非常に長くなることがあるため、特に休日の週末には、この部分に余分な時間をおいてください。群衆を打ち負かすために早くそこに(バスのための6am)行きなさい。あなたが群衆を打つ時間にそれを作っていない場合、ビューは長い待ち時間の価値があります。あなたの高所恐怖を克服し、公園で見られる最高の景色を楽しんでください。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

utah.com

goo.gl

 

Zion Observation Point

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

あなたがZionでより挑戦的なハイキングに取り組み、Angel'sLandingのチェーンと狭い棚を空想しないようにしたい場合は、これを試してみてください。私が降りるようになったような気がしなかったのは、1.5-2.0メートルの非常に快適な道のりです。辺境の近くを歩く必要はありません。あなたは単にそれらを必要としないので、このハイキングにチェーンが全くありません。それは非常に激しい登山ですので、激しい評価ですが、平均的なフィットネスの人でも、私は4時間で往復のハイキングを簡単に完了しました。ちょうど行くこと、ビューは信じられないほどです!

引用元:Google マップ

信じられないほど、私がこれまでにやった一日の最高のハイキングの一つ!トレイルは片道4マイルで、標高2000フィート以上になります。この難しさは大きな運動をし、またシオンの他のすべてのコースにある群衆を排除します。トレイルは基本的に4つのフェーズです。ファーストマイルは路面からのスイッチバックが激しく、第2マイルは平らで峡谷を通り、第3マイルはさらに激しいスイッチバックであり、第4マイルは見晴らしの良い場所にフラットです。ObservationPointの上にはAngelsLandingよりもはるかに高く、公園のどこからでも最高の景色を楽しめます。楽しんで!!

引用元:Google マップ

あなたがZionでより挑戦的なハイキングに取り組み、Angel'sLandingのチェーンと狭い棚を空想しないようにしたい場合は、これを試してみてください。私が降りるようになったような気がしなかったのは、1.5-2.0メートルの非常に快適な道のりです。辺境の近くを歩く必要はありません。あなたは単にそれらを必要としないので、このハイキングにチェーンが全くありません。それは非常に激しい登山ですので、激しい評価ですが、平均的なフィットネスの人でも、私は4時間で往復のハイキングを簡単に完了しました。ちょうど行くこと、ビューは信じられないほどです!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

utah.com

goo.gl

 

TRAVELERS CHOICE

findoutwonder.hatenablog.com

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com