FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ ユタ州のトレイル - Trail in Utah, USA - file.01

Overlook Ridge & MiddleEarth Waterfall

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

MiddleEarth Waterfall

Googleによる翻訳)

この渓谷の最後に短いハイキングは少し生い茂つであり、あなたはあなたが峡谷まで道をたどるように、過去の様々な木々や茂みを絞る必要があります。しかし、峡谷の終わりに巨大な自然の大聖堂が印象的であり、あなたが大声で叫ぶか、下部に立つながら歌う場合は、素晴らしいエコーノイズを作ることができます!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.gjhikes.com

goo.gl

goo.gl

 

Bowtie Arch & Corona Arch, Utah

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Bowtie Arch

Googleによる翻訳)

コロナはこのアーチをより輝かしくしますが、それは初期の段階であるため、コロナよりもはるかに長く続くでしょう。楽しぃ、面白い、軽度に挑戦するハイキングの一部、それは創造的な写真家のための素晴らしい写真opです。砂岩を通して溶出する銅のアーチの底面を確認してください。それは青い色です。

引用元:Google マップ

Corona Arch, Utah

Googleによる翻訳)

私たちは木曜日の午前5時半頃にこれをハィキングし、誰もが全部のトレイルにはいなかった。それは涼しい気温と静かだったので、確かにそれが価値があったので、早く起きることをお勧めします。私たちの大きな犬は両方ともそれを完全に行うことができましたが、私たちはハンドルを備えたハーネスを持っているため、急な部分とはしごの登山のためにそれらを拾うことができました。あなたの犬がそれを行うことができるかどうかわからない場合は、絶対にこのハイキングをしたい、私は強くパーツでそれらを支援することができますハンドルとRuffwearハーネスを取得することを強くお勧めします。そうでなければ、ハイキングはかなり簡単でした。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

utah.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

goo.gl


Gold Bar Arch

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私はジープアーチとしてそれを知っている。それは非常に美しい、すばらしいハイキングでした。しかし、allTrailsの説明は少し欺かれています。これは、少なくとも4マイルのハイキングとループです。あなたがループの上を左に行くと、それはかなりの激しいです。もしあなたが右に行くならば、それはアーチまでさらに緩やかな傾斜です。「Loop」と表示されている道標の標識に着くと、私は右に行くことをお勧めします。同じように戻ってください。多くの人がこのアーチについて知っているわけではありません。私はそれを聞いたことがない、それは友人によって私に示唆された。トレイル全体、私は1人の他の人しか見ませんでした

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.hikingproject.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

 

Peekaboo Canyon / Bryce Canyon

 

Peek-A-Boo Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Peekaboo Canyon / Bryce Canyon

Googleによる翻訳)

この道は公園の下部を介して表示されます。ループを完了するために、少なくとも4-5時間を計画します。あなたは2つのベンチマークとselfiesを取る場合は、ビジターセンターから小さな「私は奇岩群をハイキング」ステッカーを取得します。

引用元:Google マップ

Peek-A-Boo Trailhead

Googleによる翻訳)

まれに印象的な印象を受けました!良い靴、太陽の保護と十分な水を探してください。駐車スペースがいっぱいになるとシャトルドライブに最適です。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.theoutbound.com

www.nps.gov

goo.gl

goo.gl

 

Bride's Canyon

 

LOCATION OF TWEETED IMAGES

goo.gl

 

TRAVELERS CHOICE

findoutwonder.hatenablog.com

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

 

findoutwonder.hatenablog.com