FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ ユタ州のトレイル - Trail in Utah, USA - file.07

Longbow Arch

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

ユナイテッド・モアブの南西5マイルにある、砂岩のフィンに隠れている隠れたクラスBの天然アーチ。このアーチを隠している短い峡谷の口は、アーチズ国立公園とモアブの間の、PotashRoadを約5.6マイル下ったコロラド川の北側から始まるPoisonSpider Mesaジープトレイルの一部です。ァーチは、道路のスイッチバックを登った直後に、道路の右側にある最初のハイキング可能なサイドキャニオンの終わり近くに見つけることができます。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

 

Poison Spider Trail Head

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

忍耐強く、自転車に良い。自転車では難しい砂のパッチがありますが、まだ大部分の時間を乗り切っているほどのハードパックとスリックロックがあります。テクニカル・ショートの多くは、メサの頂上に登るまで登ります。すべての用途(ジープ、ダーティバイク、マウンテンバイク)は1つのトレイルを共有しますので、礼儀正しくしてください。一度上に乗ると、比較的平坦な標高のある滑り岩がたくさんあります。私は完全なループをしなかったが、上からいくつかの素敵な景色がある。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

私たちは、爆発がありました。ここでの「トレイルは、我々はそれが周りにここにあるべきとして非常に岩が。慣れている道からかなり異なっているが、ハードビットは時間といくつかの不安定な棚に従うこと。それは素晴らしい楽しかったし、私たちが探検されたように、私たちは感じた、と小さな緑色の塗装トレイルマークが恐竜の足跡、ペトログリフとアーチを見つけるためにすべての楽しみだった。私たちは迷子でしたようなので、私たちが感じたことはない、いくつかの安全性を追加しました。アーチはかなり良いトレッキングですので、いくつかの水と帽子を持参します。しかし、私は、それはハイキングも価値があったと思った。非常に風光明媚な。それを愛します。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

goo.gl

 

Lower Calf Creek Falls

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私たちは、2018年4月18日にユタ州の美しいグランド・ステップ・エスカランテ国立記念碑のエリアにあるローワー・カーフ・クリーク・フォールズにハイキングしました。この美しい滝は、6マイルのアウト・アンド・バック・ハイキングの終わりにあなたを待っています。私たちは早く到着し、126フィートの滝を15分ほど持ってきて、他の人がいなくても質の高い写真を手に入れるのに十分な時間を過ごしました。このような人気のハイキングスポットはまれです。私たちがハイキングをしていたとき、少なくとも60,.._,70人がハイキングを通過しました。春の葉はまだ木々に浮かび始めていましたが、野生の花の大半は少し早かったです。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

中程度のスピードで多くの短いフォトストップで、私たちはそこに麓くのにちょうど1時間必要でした。最低限速く戻る。それはしばらくの間太陽にさらされていますが、石や樹木の下には定期的に陰影のある場所があります。全体的に、素敵なハイキングです。そのためには、少なくとも3時間は滝で止まることを計画してください。徴候は少なくとも2リットルの水を運ぶことを指摘しています。残念ながら、トイレはトレイルヘッドでのみ利用可能です。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.visitutah.com

www.alltrails.com

goo.gl

 

Rocky Mouth Waterfall

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

美しいトレイルハイキングは、逆方向に来る他のハイカーに目を向けてください。それは一種の狭いですし、ちょうどすべての小さなものが開始する前にトイレに行くことを確認してください。私たちがハイキングを始める前に、私の子供たちは小さな駐車場の周りにゴミをまず拾いました。

引用元:Google マップ

Googleによる翻訳)

幼児のための素晴らしいですニース迅速なハイキング。トレイルは、美しかった影、そして素晴らしい景色を持っていました。子供たちは道に沿って小さな洞窟を楽しみました。滝は5月に非常に満ちていました。我々は金曜日の午後にハイキングをしたし、駐車場で利用できる駐車場がたくさんありました。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

intermountainhealthcare.org

goo.gl

 

TRAVELERS CHOICE

findoutwonder.hatenablog.com

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com