FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ アリゾナ州のトレイル - Trail in Arizona, USA - file.01

Mormon Grove TH

 

INFORMATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

hikearizona.com

 

Mt Peeley Trailhead

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

hikearizona.com

goo.gl

 

Hieroglyphic Trailhead & Lost Goldmine East Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Hieroglyphic Trailhead

Googleによる翻訳)

Hierogliphic Trailは素晴らしい景色をわずか数マイルに収める短いハイキングコースです。道路はトレイルヘッドまで舗装されており、駐車料金もかかりません。短いトレイルランまたは初心者ハイカーのための素晴らしいルート。

引用元:Google マップ

Lost Goldmine East Trailhead

Googleによる翻訳)

素敵なトレイル、ゴージャスな岩、彫像サワロ、トレイルヘッドの広々とした駐車場を維持しました。単に任意のハイカーのための天国!トレイルヘッドヘの道が舗装されていないので、適切な車両を駆動する必要があります:ー)

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.alltrails.com

goo.gl

goo.gl

 

Peralta Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

これは本当に素晴らしいハイキングでした。ペラルタトレイルはかなりロッキーな地形から始まり、トレイルのコース全体にとどまります。スイッチバックは非常に簡単でした。そしてその道は混雑していませんでした。パークレンジャーが早朝に私たちを迎えて、誰もが十分な水を確保できること、そして激しいハイキングの準備が整っていることを確認することができたことを感謝します。それは間違いなく激しかったが、それにはまった<価値があった。ウイーバー針の眺めは全く驚きでした。私は、身体的にフィットし、美しくて難しいハイキングの準備ができている人のために、このトレイルを強くお勧めします。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl