FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

アメリカ ユタ州のトレイル - Trail in Utah, USA - file.03

Carmel Canyon Trail

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

ハイキングする悪い道ではありません。ハィキングをするのは楽しいものでしたが、それほど難しくありませんでしたが、知るべきことがいくつかあります。まず、た<さんの水を持参してください。第二に、トレイルは、それがうまくマーキングされておらず、あなたの前にいた他の人の足跡をたどるのが難しいため、いくつかの場所があります。最後に、トレイルの終わりには、ちょっとした挑戦だったと思われるエリアが1つありました。狭いエリアを揺さぶらなければなりませんでした。ちょっとした汚れがあると思います。そうでなければ、悪いハイキングではありません!

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

 

Bar M trails

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

ほとんどのスキルレベルで多くの楽しみがあります。周囲のいくつかのコースと同じくらい野生的ではありませんが、依然としてクルーズの楽しみがたくさんあります。シングルトラックとマークが付いた滑らかな岩のきれいなミックスがあります。これは、マウンテンバイクには比較的新しい人のための優れた導入トレイルシステムになります。私たちはとても楽しい気分でした。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.com

goo.gl

 

Park Avenue Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

アーチの風景の素晴らしい写真の機会。The Organの近くの公園の道に再結合する1マイルの道がありますが、ほとんどの訪問者は舗装されたtrailheadエリアからの景色と写真を楽しむだけです。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.tripadvisor.co.nz

goo.gl

 

Little Wild Horse Canyon & Bell Canyon Trailhead

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

これは素晴らしいハイキングでした。私たちは往復約8マイルのループをしました。我々は最初に野生の馬をやっていないし、ベルキャニオンを経由して帰ってきました。合計で約4.5時間かかりましたが、上半期には停止してたくさんの写真を撮りました。それは非常に乾燥しているので準備してください。私たちは1リットルの水を飲みました。それは開いているよりも峡谷の陰ではるかに涼しいので、軽いジャケットを持っています。写真を撮るにはすばらしいスポットがたくさんあります。1つか2つの部分には非常に簡単なスクランブリングがあるので、携帯ではない場合は、プッシュを与えるためにバディーが必要な場合があります。私たちは非常に小さな子供たちと一緒に夫婦の家族がうまくやっているのを見ました。あなたが行く前に天気をチェックすることを忘れないでください。

引用元:Google マップ

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

www.alltrails.com

www.alltrails.comwww.tripadvisor.jp

goo.gl

 

TRAVELERS CHOICE

findoutwonder.hatenablog.com

SERIES 

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com