FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

Google Earthをフォトトラベルして発見した不思議な地形やユニークな建築、トレイルなどのツイートアーカイブ。ツイート画像に関連した情報やレビューサイト、位置情報なども紹介。

Monument Valley - モニュメント・バレーは奇岩の楽園 - file.01

 

 

 

 

 

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

まあ、モニュメントバレーは今それをすべて知っています...無数のドキュメンタリーとテレビ旅行の日記は、ジョンフォードの映画("レッドシャドウ"すべて...生きている場所では、本当にマジックです。もしも、谷の中に入ると、単独で、またはガイドナバホホを伴います(アドバイスが最初の提案の価格を受け入れるのではなく、ちょっと見て聞く少なくとも2/3…)、隠されたコーナーや、砂漠の砂から出てくるような潜水艦のような複数形の岩が見られます。そこには歌と音が想起しています。渓谷の景色私はあなたが事前にたくさん予約しなければならないと思う、大量のお金を費やしたくない人のためのアドバイスは、カイエンタの素晴らしいモーテル、ページやBlandingに滞在する...多分あなたは素晴らしい日の出を欠場するだろうが、それはまだ素晴らしいだろう日の出....Kabile。後記アメリカンパークを非常に幅広く見学する人にとっては、これは部族公園なので、国立公園のサーキットの一部ではないため、ここの年間パスは無効です。

引用元:Google マップ

 

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

モニュメント・バレー(Monument Valle)は、アメリカ合衆国西南部のユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広がる地域一帯の名称である。

メサといわれるテーブル形の台地や、さらに浸食が進んだ岩山ビュートが点在し、あたかも記念碑(モニュメント)が並んでいるような景観を示していることからこの名がついた。

古くからのナバホ族居住地域で、居留地となった現在では、その一部はナバホ族管轄のもと一般に開放する形で公開されており、ナバホ族の聖地とも呼ばれ有名な観光地となっている。

 

wikipedia内『モニュメント・バレー』より引用)

www.tripadvisor.jp
goo.gl