FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

Google Earthをフォトトラベルして発見した不思議な地形やユニークな建築、トレイルなどのツイートアーカイブ。ツイート画像に関連した情報やレビューサイト、位置情報なども紹介。

Monument Valley - モニュメント・バレーは奇岩の楽園 - file.03

 

 

 

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

公園はナバホ族原住民によって管理され、ナバホ族は「保護地域」へのアクセスや遠足を規制しています。したがって、公園への訪問はチケットの支払いの対象となります(公園は州の公園の「年間パス」には含まれません)。それは典型的な"ミッテン(mutten)"型の岩石塔を特徴とする野生の岩石の多い地域です。しかし、この公園はまた、他の壮大な風景を提供しています。ここだけでなく、多くの西洋映画が撮影されています。誰もが自転車で乗ることができるリングライドが強く推奨されています。素晴らしい写真を撮る美しい「視点」を持つ道に吹きます。その後、公園のオフロード車の管理者と一緒に、他のエクスカーションに参加することができます。印象的な視界は、いくつかの高い点で楽しむ無限を見る気持ちで。夏の気温は非常に高く、強風の場合は真の砂嵐を起こすことができます。寝るには1つのホテル、「ホテルビュー」があり、すべての客室からは壮大な渓谷が一望できます(料金はもちろん、高級...)。同じホテルには、公平な価格以上のレストランがあります。公園への訪問は誰でも、子供たちのためでもあります。

引用元:Google マップ

 

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

モニュメント・バレー(Monument Valley)は、アメリカ合衆国西南部のユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広がる地域一帯の名称である。

メサといわれるテーブル形の台地や、さらに浸食が進んだ岩山ビュートが点在し、あたかも記念碑(モニュメント)が並んでいるような景観を示していることからこの名がついた。

古くからのナバホ族居住地域で、居留地となった現在では、その一部はナバホ族管轄のもと一般に開放する形で公開されており、ナバホ族の聖地とも呼ばれ有名な観光地となっている。

 

wikipedia内『モニュメント・バレー』より引用)

www.tripadvisor.jp

goo.gl