FIND OUT WONDER

FIND OUT WONDER

当サイトではグーグルアースフォトトラベラーが日々バーチャルトラベルして発見したユニークな地形や建築、ハイキングコースや世界の山々などの衛星画像。フォトトラベラーが興味を持った衛星画像上のアイコン情報をグーグルアースのポストカード機能を使用して紹介しています。

Monument Valley - モニュメント・バレーは奇岩の楽園 - file.02

 

 

 

 

 

 

SELECT A REVIEW OF GOOGLE MAP

Googleによる翻訳)

私の人生で見た中で最も美しい場所、私たちは冬の中頃の午後に到着し、私たちはその日没を楽しむことができましたが、最も美しいものは、明け方に起きて、太陽が赤い山々にどのようになっていたかを見ました。素晴らしい経験でした!あなたは谷を通って車のツアーをすることができますが、時間の不足のために我々はしませんでした。しかし、できるならば、それは強く推奨されます。あなたが西洋の映画にいるかのように、私たちは確実にある日を繰り返すでしょう。

引用元:Google マップ

 (Googleによる翻訳)

私が今までに見た中で最も素晴らしいものでした。モニュメントバレーを見たのは初めてでした!すべての石はオレンジ色で明るいです。私たちはテントで夜を過ごしました。その日の日の出は忘れられないものでした。日差しの中のモニュメントは時々違って見えます。近くのレストラン、シャワー、トイレ、お店、必要なものすべてがあります。また、私たちはガイド付きの馬車を持っていました。ガイドは私たちに興味深い場所を示し、古いナバホの物語として語った。あなたが馬や物語が好きなら、馬のツアーを試してください:)

 引用元:Google マップ

 

SERIES

findoutwonder.hatenablog.com

findoutwonder.hatenablog.com

 

INFORMATION AND LOCATION OF TWEETED IMAGES

モニュメント・バレー(Monument Valley)は、アメリカ合衆国西南部のユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広がる地域一帯の名称である。

メサといわれるテーブル形の台地や、さらに浸食が進んだ岩山ビュートが点在し、あたかも記念碑(モニュメント)が並んでいるような景観を示していることからこの名がついた。

古くからのナバホ族居住地域で、居留地となった現在では、その一部はナバホ族管轄のもと一般に開放する形で公開されており、ナバホ族の聖地とも呼ばれ有名な観光地となっている。

 

wikipedia内『モニュメント・バレー』より引用)

www.tripadvisor.jp

goo.gl